2015年3月5日木曜日

1/35 ハチ公&上野英三郎(上野英三郎の塗装)

上野英三郎の体を塗装しました。サフを噴いた後、スーツというか背広の上下をミッドナイトブルー、コートをミディアムグレー+フラットブラックで塗ったのですが、背広とコートの色味が近すぎて全く面白みがありません。

シャツとネクタイをマスキングしてセミつや消しクリアを噴き、フラットブラックを減らしたミディアムグレーでコートを再塗装。さらに背広をマスキングしてコートにフラットベース「だけ」をエアブラシで噴いて色味をさらに白っぽくしつつパッサパサな感じにしました。


立派なデュラハンが完成。
残るは顔。取りあえず塗ってみたのですが……これ、上野英三郎どころか日本人じゃない! 目元の掘りが深すぎるのかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

zenback